横峯さくら

今女子ゴルフ界で宮里藍と横峯さくらってブームです。
ぼくはどちらかというと藍ちゃん派で、理由はムチムチプリプリしてるからです(;´Д`)ハァハァ   
それはさておき、横峯さくらのお父さんがいろんな点でも注目を集めてるみたいです
まぁ娘に苦言を呈するのはいいと思いますが、いろいろほかのゴルフ協会に口出しとかまで
してるみたいです。あくまでもプレイしてるのは娘です。んでいくら父だからっていっても
外野にすぎないと思います、あんまり娘を困らすような言動はあんまりしないほうが
いいと思います。
[PR]
by araki51 | 2005-06-20 00:51 | 思ったこと
<< あるある探検隊 とりせいチェーン >>