あるある探検隊

日曜の夜9時からやっている発掘あるある大辞典2また最近ダイエットとかで
世間の注目を集めている。先日ある雑誌でこんなことが書いてあった
ある商店街でよくある「あるある大実験」をやるから八百屋さんとかには普段置かないような
高い果物とかを置いてください、撮影のために場所を提供してくださいって番組側から
いわれたそうです。それで撮影当日なかなか来ない商店街側から電話してみると
「あーキャンセルになりました」っていわれたそうです。それで危うく訴訟問題になりかけた
まぁこんなことはTVの業界では日常茶飯事といわれそうですが
TVで流してるだけの内容じゃなくてもっと物の本質を見極めて見るべきなのでは。
[PR]
by araki51 | 2005-06-21 01:15 | 思ったこと
<< デュエット 横峯さくら >>