人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の経験値

みなさんは、これまで生きてきた中でこれは自分の人生の中でいい経験になったなって
出来事いくつ体験してきてますか?私は小5のときにハワイにいったとか、修学旅行で
東京行ったとかいろいろありますが、高3のときにちょっと遠いですが地元に国際サーキットが
あって、そこでカーレースを見に行ったのが今でもいい経験だったなって思っています
生で車が走る迫力とか、有名ドライバーに会えたりとか実に充実した日でした
そのなかでレースクイーンというものに初めて出会いました。もうそのころはRQブーム
だったけど、自分的には興味がなかったけど実際見てみるとかわいいー(*´ェ`*)ポッって
印象をうけますた。
by araki51 | 2005-04-02 14:41 | 思ったこと
<< パクリらしいよ 愛の国から幸福へ >>