水戸黄門

月~金の午後5時くらいから水戸黄門の再放送やってる。
なんかほかの局では韓国のドラマとかやってる。字幕だからみないww
その黄門、新しいのやったり古いのやったりしてる。やっぱり古いほうが好き個人的には
飛猿いて、お銀いて、弥七もいてってやつ。最近のやつは飛猿の変わりに照英でてるけど
やっぱ野村まさきのほうがいいし、あともううっかりはちべぇも60越えてるけど
出てほしい気もする。そういえばはぐれ刑事最終回らしい、あーぜんぜん見てないや
あー再放送でみればいいのかww
[PR]
by araki51 | 2005-06-27 12:38 | 思ったこと
<< 虻田町 洞爺湖温泉村 もうやになったね >>