山口百恵

伝説の芸能人ってのは今まで何人もいたらしい。おいらが物心ついてからは
あんまいないような気がする。そんなかでも割りと知ってるのは美空ひばりとか、
松田優作とか、山口百恵。その中でもおいらが産まれる前に引退した山口百恵の話し。
ぜんぜんリアルタイムでは知らないけどやっぱりすごい人なんだなぁってコトがわかる
10代なのにあんな歌うまいし、演技も上手だし。そりゃ伝説のアイドルだって言われるのも
納得する。それに未だに影響いろんなところで及ぼしてる
もうこういうタイプの大人っぽい10代のアイドルとかは出てこないと思う。
[PR]
by araki51 | 2005-07-07 14:22 | 思ったこと
<< もう過ぎたけど 女子アナ >>