北の国から

昨日の番組に横山めぐみが出ていた、真珠婦人ってイメージ最近はあるだろうけど
やっぱ北の国からのれいちゃんってイメージはいまだにある。っていってるけど
見てたのは見てたんだろうけど、再放送で物語理解したってところある。
物語にはいろいろいいたいけど、我慢してその舞台となった富良野、割と僕の住んでる
帯広から近いんですけど一回もいったことありません。TVとかで見た話なんですけど
その北の国からで撮影で使った丸太小屋とか、そういうの残して観光客に
公開してるそうです、北の国からめぐりなんてこともできそうです。
興味のあるかたは一度どうぞ。
[PR]
by araki51 | 2005-07-09 01:33 | 思ったこと
<< 虫 もう過ぎたけど >>