コーラ

みなさん、コーラって好きですか?ぼくは毎日飲むくらい好きです。
そのコーラいろんな種類あるの知ってました?ペプシコーラとコカコーラがあるのは
誰でも知ってると思うけど、その両社から様々なコーラが発売されました。
まずは、記憶にも新しいところでペプシから青いコーラが発売されました、味は
(゚д゚)ウマーくはなかったです、あとコカコーラからアメリカで人気があったバニラ味のコーラが
発売されました、これも飲みましたがあまったるかったです。あとかなり前になりますが
色は透明なのに味はコーラおまけにカロリー控えめそんなコーラ「タブクリア」が発売
されました。代々的なTVCMとかしてたけど結局即効で消えるはめになりました
コカコーラC2なんて発売されましたが、あれはダイエットコークと普通のコーラの中間だなって
思います、飲んだら。ぼくはペプシよりコカコーラ派です。
[PR]
by araki51 | 2005-04-05 08:32 | 思ったこと
<< 午後の予定 ミステリー >>