漂流教室その2

前も漂流教室で書いたことあると思うけど、あれのドラマの再放送が始まったから
また書きたいと思う。本放送のときは「漂流教室~ロングラブレター~」ってタイトル
だからなんかラブストーリーなのかなって思って初回は見なかったけど、CMで違うって
わかって2回目からみた。ストーリーは言わないけど、このドラマ見るとあー運命って
やっぱ変えられないんだなって思う。人間って生まれたときからどこでなにして
こうなるってロウソクみたいなのがあって全部決まってるんだと思う。
だから殺されようが、電車で死のうがある程度割り切ろうと思えば割り切れる
まぁ自分の知ってる人がそういうのにあってないからそういうことになったら
自分がどうなるかわかんないけど。みなさん安っぽい意味じゃなくて
深い意味の運命って信じます?
[PR]
by araki51 | 2005-07-14 10:26 | 思ったこと
<< 川村ゆきえが気になる 女の人で >>