(・∀・)イイ!!ことと(・A・)イクナイ!!こと

みなさんは、高校のときとかに停学になったことのある人いますか?
私は一度もありません。(ここで暴力で停学になったっていったほうがかっこいいかな?ww)
大体がタバコ見つかったとか、けんかしたとかそんな感じの理由だと思います。
まぁ若気の至りって言葉で片付けられるかもしれないけど、私はあんまりその言葉
好きじゃないです。タバコなんてものは20歳になれば誰から何もいわれずに吸えるのに
いろいろなリスクを背負ってまで高校生の頃から吸うのはあんまり得策ではないと
考えます、とっかかりは大人への憧れとか見た目がかっこいいとかなんだろうけど
若い人が吸っててもぜんぜんかっこいくないです。まぁ自分の体なんだから
肺がんのリスク高くなろうとも自分の責任だからどうぞ吸っててくださいって感じですけどね。
[PR]
by araki51 | 2005-04-07 00:32 | 思ったこと
<< 新学期 子供のしつけ >>