新学期

4月は新しいスタートのシーズンです。この間小学校を通ったら新学年の
クラス表が張ってありました。あー懐かしいなと思いました
新学年でクラス替えのときは好きなあの子と同じクラスになれるかな?とかどきどきの
気持ちでクラス表を見に行った覚えがあります。あと新学期といえば、最初のみんなに
たいしてする自己紹介これはものすごく緊張しました、活発ではないほうだったので
何言うかものすごく考えたりして。まぁ特別目立つような挨拶はできないんですけどね
どっちにしろ。そんなことを思い出した4月のある日でした。
[PR]
by araki51 | 2005-04-07 05:14 | 思ったこと
<< なぜタバコが×お酒が〇? (・∀・)イイ!!ことと(・A... >>