見せたくない番組

前にも書いたけど、また新聞に載ってたから書くことにする。
今年もPTAから子供に見せたくない番組ってランキングがでたらしい、
クレヨンしんちゃんとかあとワンナイとかのバラエティ関係ね
気になったのが志村けんのバカ殿様ってのもあった。バカ殿なんて自分たち親も
見てきたんじゃないのかなって思う。あともっと気になったのが具体的な番組名じゃなくて
サスペンスって大まかな名前でランクインしていた。ってか子供ってサスペンス見るのか?
根本的にって思った。まぁ火サス終わっちゃうみたいですけどね
もっと規制しないといけないことがあるんじゃないかなって思ったりもします。
[PR]
by araki51 | 2005-08-08 02:56 | 思ったこと
<< 悪いのはどっちも 汗カキカキ >>