悪いのはどっちも

また選挙の話、この前の衆議院か参議院かわすれたけど選挙のとき
辻本清美さんと鈴木宗夫さんのことでチャットで討論ってか意見の言い合いしたことある。
おいらは北海道だから、それで向こうは関西の人だったのかな、
それでどんな話したかっていうと、宗夫は許せるけど清美は許せないなって話
まぁ辻本さんは国会とかで散々いってきたのに自分も悪いことしてたのかよって感じ
なんだろうけど、鈴木宗夫だって許せるもんじゃないと思う結果的には両方とも
有権者裏切ったんだからどっちだって悪いと思うけどね。
今度の選挙まだ裁判終わってないのにまた出る気してるんだけどね、宗夫は。
[PR]
by araki51 | 2005-08-09 12:27 | 思ったこと
<< あー困った 見せたくない番組 >>