久しぶりにはまった漫画

みなさん、漫画は読みますか?ぼくはあんまり単行本とか買ってまで読むとか
そこまではしないけど、週刊少年ジャンプは買って読んでます。
その中で久しぶりにはまった漫画あります それはイチゴ100パーセントっていう
漫画です、少年誌としてはだいぶ過激な部分もありますがそれがイイ。
思わずはぁはぁしちゃいますww。どんな話かというと、学園ラブコメディーで
最近はエロの要素も少なくて、どうなるんだ?どうなるんだ?ってヤキモキさせる展開です
確か今度からTV朝日で深夜だけどアニメ放送が始まるみたいです、
北海道じゃきっとやらないだろうなぁorz
[PR]
by araki51 | 2005-04-08 14:33 | 思ったこと
<< ラジオ 嫌いな事 >>