漂流教室

みなさんは、漂流教室って漫画知ってますか?前ドラマでやっていてそれで覚えてるって
人はいると思います。この前古本屋で立ち読みしてきましたww
内容は普通に暮らしてて、ある日学校にいたら何もない未来に飛ばされ、それでもなんとか
生きていこうって話です。飛ばされた未来は戦争で何もなくなってる未来で・・・。
はっきりいって作者が恐怖漫画家の楳図かずおなので作風は怖いです、夜には少し
読みづらいくらい(((((´・ω・`)))))ショボショボブルブル。この作品読んでずーと思ってるんだけど
もしかしたら、本当に未来には何も残んないんではないだろうかって思うことがある
戦争が起こってだめになるかも、地球が悲鳴をあげてだめになるかもって。
お偉方は今の自分のためだけしか考えてないし、一人では何にもできないし。
ドラえもんがいるみたいな未来がまってるのかな?
[PR]
by araki51 | 2005-04-09 10:26 | 思ったこと
<< どうもね・・・ ラジオ >>