うちの選挙区

おいらがすんでるのは北海道11区だったのかな、まぁ出してもかまわないと思うけど
中川昭一が強い選挙区です。何にも縛られてないからいうけど最近の中川昭一
大臣なったりとか偉くなったせいもあるけどちょっと大柄になりすぎてると思う
こんなことがあった、三菱自動車のリコール問題が騒がれた頃
三菱の新車の広告が新聞に一面の全面広告で載ってたんだ
それで大臣の記者会見で中川昭一が「会社がこんなときによくこんな広告だせるな」的
発言したのね。それ聞いておいらは会社のトップがやったことで車工場で作ってる
人には関係ないのにそんないい方ないなって思った。
まぁあんまり偉そうな態度とるお偉いさんは大嫌いです。おいらは
[PR]
by araki51 | 2005-08-20 02:47 | 思ったこと
<< 缶詰工場 じゃんけん >>