高校生クイズ

この前の金曜日高校生クイズ放送してましたよね、まぁおいらは働いてましたけどww
あの番組曲がり角に来てると思います、番組内容。去年までは爆笑問題もでてバラエティ色
出してたところもあったけど、今年は日本のすばらしさとか高校生の自主性を重んじた
番組だったと思う。何年か前にアメリカ横断ウルトラクイズ意識して
外国でウルトラクイズでよくやったようなクイズ出題してる年もありました
個人的にはウルトラクイズ大好きだったので面白く見れたけどww
自分が高校生のとき心の中ではでたかったりしてたんだけど、周りが何も反応なかったので
行動は起こせませんでした。
[PR]
by araki51 | 2005-09-06 01:05 | 思ったこと
<< 台風 選挙 >>