台風

今大きいの日本海北上してるね、台風。みなさんのところは被害なんかでてないでしょうか
また九州中国地方にあるからこれからだって人もいるだろうから十分に
気をつけてくださいね。おいらがいる北海道はだいぶスピードあげてくるから
まぁおいらの住んでるところでは被害出るまでにはなんないと思う。ってか雨降って
仕事休みになってくれないかそっちのほうが気になるww
生まれて24年間大雪は経験したけど、大雨で非難とかそんなのはないから
夕立みたいなので少しわくわくしたりするwwいまだに。
まぁそれで死んだりするんだから不謹慎か。
[PR]
by araki51 | 2005-09-07 01:44 | 思ったこと
<< いい加減休みほしいな 高校生クイズ >>