日ハムとコンサドーレ

みなさんは、野球とサッカーどっちが好きですか?私は両方好きです
北海道には野球は日本ハム、サッカーはコンサドーレと両方ともプロチームがあります
日ハムは去年はいいところまでいったけど、コンサドーレが弱くて仕方ない
最下位だったし、前は元日本代表監督岡田さん(通称オカチャソ)がいたころは
けっこうよかった。いなくなってから急に弱くなった。やっぱり日本代表の監督するだけの
才能があるなって思う。野球は巨人ファンだけどこれまた今年は弱いでつね
地元に球場あって2軍が来るくらいなんだけど、毎年見にいってます
それくらい野球も好きです。
[PR]
by araki51 | 2005-04-14 13:39 | 思ったこと
<< 本屋で・・・ 生きることの意味死ぬことの答え >>