そぃやんが斬る。

娘が母親に薬飲ませて殺そうとした話ありますよね、静岡の
あれに一言。まぁ、娘は普通じゃないよね、理科とか化学に興味もつことはいいけど
殺人鬼に興味示してる時点でどっかおかしい、このまま化学の道極めたとしても
行く末はマッドサイエンティストだろうし。
取調べの捜査官におまえ呼ばわりすることもあるってどっかで書いてたけど
それなら多重人格も入ってるんじゃないかなとも思う。

こういう10代の衝撃の強い犯罪、親気づけないのかなって思う
親と子のコミュニケーションが不足してるのは間違いないと思う。
[PR]
by araki51 | 2005-11-09 11:09 | 思ったこと
<< そぃやんが斬る トラバはだめ。 >>