人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンレノン

おいら今24歳で、ビートルズなんてオンタイムで知ってるわけないんだけど
CD買ったりとかTVだなんだでいろいろ曲は知ってる。ジョンレノンが熱狂的ファンに
射殺されて25年も経つそうです、今では考えられないけど平和を願うジョンは
アメリカから要注意人物的扱い受けてたんだよね、なんかそこまでやるか?政府もって感じ
今も生きてれば65歳だってぜんぜん普通に歌って平和を願ってるだろうねもしもの話だけど。
真心ブラザーズの曲に「拝啓ジョン・レノン」って曲があるけど、
聞く人如何によってはなんだよ、ばかにしてるのか?って思う人いるだろうけど
おいらはジョンレノンが好きだからこそ書ける曲ですごくいいと思う。
by araki51 | 2005-12-09 09:13 | 思ったこと
<< ついに 雪のないクリスマス・・・・か? >>