99の年越し番組

みなさんは年越しどうやって過ごしますか?おいらは今年は0時ジャストに神社に
初詣行こうかと思います。あんまみないから関係ない話だけど、ナインティーナイン今年も
炎の大脱出的なことするみたいだけど、あれ見てていい加減見てる全員の視聴者
気づかないのかなって思います。
まず1点、最後のところでCG使ってる。ああいう引田テンコウにしろ、種があったとしても
大脱出感動しますよね?それでCG使っちゃ元も子もないし、そういう人たち馬鹿に
してるともいえると思う。
もう一つは本当に生かどうかも定かなところです。
[PR]
by araki51 | 2005-12-17 09:45 | 思ったこと
<< 雪だいぶ降った 続けます >>