愛内里菜

ずーとこの人の歌と自声のギャップに驚かされてきました、基本的にああいう
疾走感のあるような女性ボーカルの歌おいら大好きだからよく聞くんだけどね。
だいたい女性歌手は(あゆとか)普段の声はハスキーとかで歌歌うと無理やり高い声
だしてるなって感じするけど、この人の場合は逆本当今まで見たことのないパターン
だと思う、よくミュージックステーションとかでトークしてて「アニメ声だなぁ」なんて
見て思ってて歌歌うとあんな低い声もでるんだからすごいなーって思ってた。
本当に腹から声だしてるからあんな歌い方できるんだろうね。


d0004278_1048465.jpg

[PR]
by araki51 | 2006-02-05 10:49 | 思ったこと
<< ついに たくさんきてくれるのなら >>