アムロいきまぁーす

今日は少し、個人的な意見を2つ書きたいと思います、反論したければしてください。

みなさんは安室なみえは好きですか?ぼくは嫌いです、あの人の性格が
まぁー見た目はかわいいなとは思いますけど。今回出した新曲も今何かと洋楽ではやってる
レゲェですよね?昔小室哲哉がついてたころはある程度の路線は確保していたけど
小室いなくなってからは洋楽の流行ってるやつなんでも真似しちゃえって感じがします。
あと子供いますよね、でもあの人インタビュー
なんかを見ていても母性ってのを感じません。もう少し大人な受け答えするのかな?って
思っていたらなんもかわらず、「あー前と変わらず子供だな、子供が子供産んだな」って
思いました。
[PR]
by araki51 | 2005-04-24 11:54 | 思ったこと
<< 反日デモ、でも?・・・ ヨーロッパのTV番組 >>