反日デモ、でも?・・・

中国や韓国で反日デモが活発です、何回ニュースで見たことか、
もう見るのも嫌になってきます。まぁデモするのはいいですよ、でも大使館壊したりするのは
たしか国際法に引っかかるはず、たとえ中国でも大使館とかは日本って位置づけなはず。
日本にも問題ないわけじゃない。はっきりいって右の政治家が多いと思う。天皇をもう一回
国の中心にしてタイミングがきたら戦争してもいいって思ってる政治家がたくさんいると思う
NHKの番組に圧力かけたって話あった。あれ突き詰めていけばこれにたどり着くと思う
今戦争おきたら確実に人間いなくなる。核で昔とちがって人も増えてるし。
まぁー右っていうのは保守ですから、言いようによっては・・・
靖国のことだって、A級戦犯だけどっか違うところにやればいいのにそれくらいできると思う
不戦の誓いとして。こういうのも反対されてるんだよね、右の勢力に。
10代の子達にも戦争起きたら嫌やだ程度でもいいから考えてほしい。
[PR]
by araki51 | 2005-04-24 12:13 | 思ったこと
<< 事故について アムロいきまぁーす >>