年下好き?それともロ○コ○?・・・

みなさんはそれぞれ恋愛するなら年上がいいとか年下がいいとかそれぞれ考えを
持ってると思いますが、昨日の深夜番組で30代後半の男の芸人が「結婚するなら
26歳以下」みたいなことをいっていました。みなさんは何歳差までなら恋愛、結婚を
考えられますか?ぼくはいっても10までだと思います。もし自分に娘がいて15歳とか
はなれた旦那連れてきたら間違いなく反対しますもんwwだって間違いなく嫁より
早く死んで悲しむからね。まぁ「愛があれば年の差なんて」ってことばもありますけどね。
また芸能人の話に戻しますけど、某番組で石橋貴明さんや志村けんさんが
後藤真希のこと好きだ好きだっていってたのみて、「石橋はともかくシムケンもう50も
60にもなって10代の子に興味示すなよ」って思いました、まぁTVの中ですから
決して全部本当ってわけじゃないけどさ。たまに大物ミュージシャンとかで20歳以上下の子
と結婚したって話聞くけど、自分が成人式したときに産まれたこと結婚できますか?
男はいつまでも子供って話聞くけど、どうだろう?って思う。
[PR]
by araki51 | 2005-04-26 13:03 | 思ったこと
<< ゴミ 事故について >>