中学の担任

今日はあんまり書くことがないので、中学のときの担任の話をさせてもらいます。
担任の先生は運悪く3年とも同じ先生でした、その先生は今思えばはっきりいって
うざいです。当時でも相当だったのに今の子達にならうざい通り越してきもいと
思われてるかもしれません。どこがうざかったのかというと、仲間はずれはだしたくない
いじめはだめ。学級委員とかを決めるときは立候補しろ、出ないと放課後までやるぞ?
的な考えの人で、その先生自身もいってたけど、金八先生を見て目指しただけあって
相当です。体育教師なら熱血漢でもまだ許せるけど、数学教師でバスケの顧問でした
まぁたぶんお世話になったから悪くいっちゃいけないかww
[PR]
by araki51 | 2005-04-29 11:29 | そぃやついて
<< せっかくきてくれるのなら トラックバックとは? >>