お土産

その地方で有名なお土産ってたくさんありますよね、北海道で言うとカニ
山口で言うとふぐみたいな、その場所でお土産買うとするとまぁ取れた場所に近い
ということもあって、多少は安い気がしますよね。だからといって勘違いしてる人は
いませんか?いくら北海道で言うかにが有名だからといってしょっちゅう食べられてるって
決してそんなことはありません、高いものはいくら取れた場所にあっても高いです
値段は、だからたまのときにしか食えません。そういった勘違い未だにしてる人を
見てこの間驚きました。
[PR]
by araki51 | 2005-03-22 05:58 | 思ったこと
<< 子供がかわいそう。 一大事 >>