サマータイム

今国会で「サマータイム法案」を国会に提出しようという動きがあるそうです
もし通れば2007年からサマータイムが実施されるそうです。
昼間のうちに仕事して夜は遊ぼうって話らしい、何月からかは忘れたけどいっせいに
1時間時計を早めて6ヶ月~7ヶ月やるそうです。いい面だけではなく悪い面も当然
あるみたいで、空港関係はわざわざ書き換えたりシステム変更しないといけないって
いってるし。会社でも仕事増やされるんではないかと心配されてるようです。
アメリカはどうなってるって気になるけどね。まぁ太陽が昇ったら起きて
沈んだら寝るそんな規則ただしい生活もいいとは思いますけどね。
[PR]
by araki51 | 2005-05-06 01:00 | 思ったこと
<< キタワァ*・゜゚・*:.。..... GWどうでした? >>