大塚愛が気になる

どうも最近大塚愛が気になって仕方ない、好きってことではないけど
どうも鼻に付くって感じ。前も書いたけど大塚愛って今まで成功してきた人たちの
どっかまねしてるところたくさんあると思う、まずは今度の新曲のPVではどこにでも
いそうなアイドルっぽいPVでジーンズTシャツにタンバリンしゃかしゃかしてたのは
aiko意識してるんだと思う。あとこの前の曲たん塩なんとかってやつあれのジャケット
写真とかは鬼塚や椎名林檎を意識してると思う。あと根本的な歌い方は萌えを意識
してるとぼくは感じた。最初ラジオとかで声聞くまでは愛内りなみたいなしゃべり方
してるんだろうって思ってた。あ、こんだけ気になってるってことは好きだって
ことか(テレww
[PR]
by araki51 | 2005-05-10 15:28 | 思ったこと
<< トリビア そぃやのこと80㌫ >>