血液型占い

みなさんは血液型占いなんかは信じますか?Oは大雑把とかABは変わり者だとか
ありますよね。おいらはそんなに信じてはいなかったです。で、昨今TV番組で
たびたび取り上げられるようになってそれが原因でいじめまで起こってるそうです
血液型占いには科学的根拠はほぼないそうです。血液型の分け方はABO式だけではなく
20種類以上あるそうです。そんな中で一種類だけで判断はできないそうです
性格を作っていくのには遺伝も関係してるそうですが、育った環境が大きな影響を
与えるそうです。まぁだから血液型と性格は関係ないってことだそうです。あとこんな話も
日本の血液型分布と似てる国があるそうです、それはイタリアで簡単にいえば
日本人のO型の人とイタリア人のO型の人が同じ性格か?ってことですよ。
[PR]
by araki51 | 2005-05-13 02:56 | 思ったこと
<< スカイハイ 監禁 >>