芸能人の過去。今

私はTVをよく見ます、そして芸能人のある言動に腹立つことがある。
よくその人の昔のVTRを見ていて、「いやぁ~恥ずかしい」とか過敏に反応する人をみると
腹立つたとえば、歌手時代のYOUとかあと矢口真里とかまぁ今と違いすぎるとか
ただ単にはずかしいとかそういう気持ちもわからんではない。でもその当時ファンだった人は
なんか裏切られた気すると思う。この前水野美紀が番組にでてて、デビュー当時の
戦隊ものの悪役してたころのVTRが流れて水野は「あー懐かしいなぁ~」っていってた。
それくらいの余裕がなきゃだめだなって思った。自分がやってきたことに誇りもってるから
恥ずかしくないんだと思う。
[PR]
by araki51 | 2005-05-18 02:30 | 思ったこと
<< 自分の子供 今流行の秋葉原で >>