自分の子供

つい最近、11歳か12歳の自分の娘を首締めて親が殺したって事件があった。
いちおう「子育てに自信がなくなった」とかいってるみたいだけど、もうそろそろ中学生にも
なればある程度のことは自分でしてくれると思うし、ってか上のお兄ちゃんとは歳離れてて
お母さんもけっこう30代で出産して、ちょうど更年期の最初のころみたいだったから
いろいろ重なって衝動的にやったんだと思う。まだ幼児虐待って言葉がTVから聞こえる
前の記事でも書いたけど、いらないんだったら作らなければいい。なぜそんな簡単なことが
できないのか、私には不思議で仕方ない。十分な親の愛情がない状態で生まれた子が
どんだけ不幸せなことか考えればわかる。
[PR]
by araki51 | 2005-05-19 12:58 | 思ったこと
<< 私にしてほしいこと 芸能人の過去。今 >>