大食い少年とTバック中学生

今テレビとかで出てる太っちょな小学生だったか中学生で
細山貴嶺君っていますよね、まぁ、見た目かわいいって素直に思うし
テレビ慣れしてるから普通に見れるけどおいらは変わった見方をしてみたいと思う。
本人にしてみれば、TVでておいしいもの食べれて、みんなからチヤホヤされて
ものすごく幸せだと思う。それに両親もお金入ってくるしね
おいらはその親に問題があると思う、ってか育て方ね。小さいころからぶくぶく太らせて
成長していく過程で色々な病気のリスクだって出てくるだろうし、少しその子の可能性
奪ってるって感じがする。第一子供見世物にして何が楽しいのかって思う。
まぁこれまでの子役タレント全部に言えるけど。

Tバック中学生って分野確立させた泉明日香の親もそうだけど
馬鹿な親が増えて子供がかわいそう。
[PR]
by araki51 | 2007-07-31 01:52 | 思ったこと
<< 魅せるスポーツならまだしも aiko >>