人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本人志=笑いの天才

あーあんまりTVとかの話書いてもみなさん興味ないですよねぇ。でもブログだからいいかww
ダウンタウンの松本人志をある人は笑いの天才と呼ぶ人もいます。まぁいろいろ革新的なこと
やってきたんだし、ぼくはそれは否定はしません。でも個人的な意見でTVではいうことは
ないんじゃないのって思うことがあるガキの使いのトークとかで。
たとえばこんなこと、女性専用列車の話してて「普通の車両では親父たちが必死になって
乗ってるのに専用車両ではすました顔して本よんどる」みたいなことをいった
じゃーあなたは反対なんですか?痴漢の冤罪で逮捕される人がいてもいいんですか?
って思った。もう一つ自転車の後ろに子どもを乗せる場合はヘルメットをつけましょうって
ニュースで人形を後ろに乗せて横倒ししてそのときの衝撃をはかる実験映像をみたんでしょう
「そんな頭がくーんってなってるやん」ってまぁ普通ならとっさに受身とったり手出したり
できるやろ?って言いたかったんだと思うけど子どもだし、受身取ったら手とか折れるのは
間違いない。それでもあなたはそんなこと言えるの?って思った。
あと普通じゃ何にも気に留めないところでキレたとかそんな話を聞くとあーこれが
いわゆる「笑いの天才の目線」なのかって感じた。
 
自論 芸能人の大物=人間的に大物 この式は成り立ちません。
by araki51 | 2005-05-20 13:00 | 思ったこと
<< ホワイトアスパラ ゲルマニュウム鉱石 >>