下劣なリポーター

ワイドショーって嫌いじゃないんだけどさ、芸能情報とかも好きなんだけどさ。
時たま嫌いになるときがある。今回の亀田のときがそんな時
みんな同じことやって、お前たちが持ち上げたんだぞ?あれだけそれで
そこまで落とすかって感じ。それにあの会見のワイドスクランブルと朝のスーパーモーニング
のレポーターなんだよ、お前らは国民の代表か?それに亀田は悪人か?
「ちゃんと答えないと次の試合はないんじゃないですかね」ってお前が決めることじゃない
だろって。たまにこういうのあるよね、レポーターが食って掛かり気味な会見で
批判されるのって。こういう下劣な人間がいるからワイドショーって嫌いな人は
完全に嫌われるんだし、思い切ってさ、ワイドショーの放送時間変えて
深夜0時帯に持ってきてたまにエロいのも取り上げたりしたら意外と人気出るかもな

ああ、それじゃトゥナイトかw
[PR]
by araki51 | 2007-11-07 09:45 | 思ったこと
<< 女性週刊誌 松浦あや >>