ジンギスカン

前にも書いたことあるような気がするけど、書いてたらごめんなさい。
今北海道を飛び出して、東京のほうでジンギスカンがブームだそうです。元プロレスラーの
高田延彦プロデュースの店まであるそうです(ちなみにそこの肉帯広のお肉屋さんが卸してる
みたいです)やっぱり今までのイメージだと煙くさいとか、肉の独特の羊くささが苦手って
いう若い人多かったみたいだけど、いい肉使えばそんなことないみたいです。
北海道人といえば、お花見とかで大勢が集まるときぐらいしか食べませんジンギスカン
お店で食べ放題のところも焼肉だし。でもたまにたべるのがおいしいって感じです
みなさんは食べたことありますか?そして好きですか?
[PR]
by araki51 | 2005-05-25 09:43 | 思ったこと
<< 来てくれてる人はいるんだけど。 気温 >>