気の強い女性

今日本屋でなんか知らんけど、親子連れで母親が店員に切れてた
なんか普段は出さない袋もらってそれで他人に指摘されたみたいで
「普段出さないものもらってもいりません」みたいなこといってた
まぁ遠めで見てただけだから違うことかもしれないけどww
本屋の女の店員さんかわいそうだった、思わず「気にしないほうがいいですよ」って
言ってあげたかった。たいしたことないことで店員に切れてる人はきらい
いくら客だからって店員だって一生懸命やってるわけだし。自分は一生懸命やってるのに
何でもないことで切れられたら店員だって腹立つと思う。
まぁ穏やかに行きましょうや。
そういう気の強い女性は嫌いだけど、自分を引っ張っていくような気の強い女性は
好きでつ(テレ
[PR]
by araki51 | 2005-05-26 14:47 | 思ったこと
<< 気になるCM コンプレックス >>