人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に晴れた

今日は朝までは雨降ってたけど午後から晴れてきた、ちょうど今週来週小中学は運動会
だから、気持ちよくやれたんじゃないかな。晴れは一週間ぶりくらいかも。
んで今日はまただけど山菜採りがてらドライブにいきました。お父さんとね
帰りにでっかい花時計がある、「ハナック」って観光地によったんだけど
中国か台湾からの観光客の一団がいました、さすが今向こうでは北海道ブームだなって感じ
そういえば、前普通のスーパーに観光バス止まってて中国の人が買い物してた
そこに薬屋さんも入っていて、外国の観光客よく日本で風邪薬とか買っていくとか聞いてたけど
実際買ってたみたい。
by araki51 | 2005-05-29 14:21 | 思ったこと
<< 幕別町 帯広市 >>