今まで見たことのある動物

自然の多い北海道だからといって、住宅地で鹿がみれるとかそんなことはありません。
でもたまに山から下りて迷い込んでくることはあるけどね。で、今日は今まで山とかで
見たことのある動物をいいたいと思います。りす、鹿、キツネ、ヘビ、タンチョウヅル
さすがにクマさんまでは見たことありません、前行った場所にクマが出たとは後で
聞いたことはあるけど((((;゜3゜)))ガクガクブルブル でもこの中で一番びっくりしたのが
キツネです、それも家の近くにいました。かなり前の夜ふと窓の外を見てくると
キツネがあるいてました、住宅地の中を。相当びっくりしましたよ、今考えれば
犬と見間違ったのかもしれませんが。目標は北海道にいる以上クマと遭遇してみたいです
食われない程度に((((;゜3゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by araki51 | 2005-06-01 08:49 | 思ったこと
<< 木村カエラが気になる 車で携帯 >>