サクラサクまでは・・・

昨日ようやく桜が宮崎と宇和島で開花したそうですね
でも北海道昨日雪で10cm以上は積もった、せっかく道路見えてきたのに
最近あったかいから、もうすぐ解けましたけどね。気のせいかもしれないけど
桜咲くの早くなったような気しません?今年は平年並みより遅いって話だけど
まぁ自分が北海道に住んでるからってこともあるんだけど、3月にお花見って・・・って思う
北海道は最低でもあと1ヶ月はかかると思う咲くまで。桜といえば、中学の修学旅行で
青森の弘前公園へいきました、散りかけてたけどwそこで全体写真撮ってそれが
卒業アルバムにも載ってます。みなさんお花見の予定はたてますた?
[PR]
by araki51 | 2005-03-29 13:43 | 思ったこと
<< 甲子園 青函トンネル >>