人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイプ

毎週土曜日の11時30分からフジ系列で「ブログタイプ」って番組やっている
まぁ宣伝する気はないけど、見てて二つ思ったことがある。ひとつは脚色しすぎ
まぁ短いブログでもある程度のドラマ仕立てにしないといけないから仕方ないけどさ。
その番組に使われたブログ見てみたらそんなに詳しく書いてなかった
でもあんまり脚色しすぎたら完全なフィクションになっちゃうんじゃないかなって思った
もうひとつは毎週採用される人はいろんな意味でプレッシャーだろうなって
何も展開ないときだって書かないといけないし、番組見てブログ来た人には
ぼろくそいわれるし、大変だと思う。
こんなこといってるけど、σ(・ω・)ヤフーブログでびゅーしようか迷ってるww
by araki51 | 2005-06-05 09:41 | 思ったこと
<< 恋愛レボリューション21 日焼け止め >>