エヴァンゲリオン

今パチンコで大ブームのエヴァンゲリオン、もともとはアニメでそれでも大ブームでした。
一度どんなものなのか見てみようとは思いましたがあまりにも話が複雑なため
挫折しました。(でも大まかな内容はわかります)んで、そのエヴァが何年か前に
ハリウッドで実写化される計画があるって話があったそうです、そして最近
絵コンテが発表されたみたいなんだけど、まだぜんぜんキャストや監督も決まってない
状況みたいです。でも個人的には主役のシンジ君の雰囲気をどうやって出すんだろうって
思います、あの陰険っていうかひっこみじあんなところって日本だから理解できるし
かもし出せるもんだと思います。あとそもそもエヴァの機体自体どうするんだろってのも
あるし。個人的にはアニメじゃないけどゲームの「メタルギアソリッド」なら映画化そう
難しくはないと思います。現にこれもハリウッドが興味を示してるみたいです
これはアメリカの話だし、冷戦とかそんなのも関係してるし。主役がスティーブンセネガル
あたりにやらせればはまり役だと思います。
[PR]
by araki51 | 2005-06-11 15:03 | 思ったこと
<< 気温 わかっちゃいるけどやめられない >>