泣いたTV

みなさんはドラマとかで泣いたことありますか?ぼくははっきり記憶してるのは
世にも奇妙な物語と、24時間TVで安倍なつみが出てたSPドラマくらいです。
みなさんは世にも奇妙な物語?って思うかもしれませんが、たまに感動するやつもあります。
ぼくが泣いたやつは交通事故で家族が死んじゃってまだ幼い子供が生き残って
もうみんなですんでた家を取り壊すって話で、その子がその家にいくと死んだはずの
みんながいると、そして一家団欒をすごして母か父が写真を撮ろうっていって
カメラを構えないでいうんだ。それで子供が「カメラないよ」っていったら親が
「心のカメラで撮るんだよ」っていう。確かそれで終わり。もう再放送含めたら
2~3回大泣きしました。家族の愛に飢えてるおいらには相当きましたね。
[PR]
by araki51 | 2005-06-17 05:47 | 思ったこと
<< レジ袋 苗 >>