人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒飲めないわけ

この前も書いたけど、ぼくはお酒が飲めません。んで、なんで飲めなくなったかというと
高校三年生のときです、昔から年末のお父さんの会社の忘年会にいってました。
(温泉に一泊)そこでもう高校1年くらいから普通に乾杯はビールとかでしたw
それで高3のときもう普通にビール飲んで宴会が終わり、みんな部屋で花札なんかしてたとき
も飲んでました。べつにそんな量はいってなかったと思うけど。ん?なんか異変感じたなって
思ってもう寝るってことで自分の部屋に戻ったんだけど、入った瞬間気持ち悪くなり
オエェェ~ですよ。夜から朝までほとんど寝れなかったです。朝になっても収まらなくて
家に帰って薬飲むまでだめでした。それからもう一回だけトライしたときは500の
コーラのチュウハイ飲んだだけでオエェェ~ってしました。やっぱり私の体には合わないって
思いました。でも軽く乾杯程度はいけますよ。
by araki51 | 2005-06-18 05:46 | そぃやついて
<< アメリカのドラマ 郵政民営化 >>