カテゴリ:コーラ( 3 )

キリンヌーダ

梨花が激しく踊ってるCMでおなじみの炭酸飲料ヌーダを飲んでみた
前から気になってはいたけど、甘くないってところで買う気はしてなかったけど
この際いいかって思って買ってみた。飲んだらやっぱり甘くない・・・(´・ω・`)ショボーン
生の炭酸飲んでるような気がしました、それ500の買ったけどまだ飲みきって
なかったりする。
[PR]
by araki51 | 2006-03-07 09:30 | コーラ

大豆のススメ

最近コーラも飲んでるけど、こんなの自販にあったから買ってみた
「大豆のススメ」ってジュース、健康にいいかなってそんな簡単な理由で買ってみた
味は豆って感じです一口目は。そのあとフルーツ味がします。
児玉清のCMもイイですww


d0004278_136684.jpg

[PR]
by araki51 | 2005-08-04 13:06 | コーラ

ぺプシX

先日スーパーをふらっと立ち寄ると、Σ(・ω。)変なものをハケーン
「ペプシX」なる商品ラベルを見てみるとガラナとコーラの融合だそうな
ガラナは北海道じゃ普通にジュースあるし、なんか味的にも予想できたので
買わなかった。でもいつかは飲むよ
ブルーコーラといいペプシは冒険するなぁって思った。


ペプシX
[PR]
by araki51 | 2005-06-09 13:17 | コーラ