カテゴリ:日記( 26 )

今年は雪少ない

今年は雪思ったより少ないんですよ、でも昨日の夜降りましたけどね
まぁないほうが歩きやすいからよかったりするんですけど。
まぁあと2回くらいは大雪振るって覚悟はみんなしてますよ。
[PR]
by araki51 | 2006-02-02 12:30 | 日記

今年も終わり。

今年もいよいよ終わりですね、みなさんは今年はどんな1年だったでしょうか
よかった?わるかった?おいらは悪かったです、厄年が利いて災難続きですた。
まぁ本厄は今年で終わりなので最悪は脱出してくれると思いたいです
さぁ、来年はどんな1年になるでしょうか、みなさんもそれぞれいい1年にしましょうね。
さてこれから初詣いってきます、みなさんの分もお祈りしてきますね。
それでは良いお年を。
[PR]
by araki51 | 2005-12-31 21:11 | 日記

雪だいぶ降った

雪みなさんのところはどれくらい降りました?おいらのところは
30センチ強くらいかな?まぁこれくらいなら年に2~3度降るからびっくりはしなかったけどね
嫌ですよ、雪ww
d0004278_12573422.jpg

[PR]
by araki51 | 2005-12-18 12:57 | 日記

ついに

雪のないクリスマスか?なんていってたらやっぱりきましたよ、4~5センチは
積もったかな、それで道路つるつる危ない危ないww
たぶんもう来年の春まで解けないでしょう、根雪ってことですな。
9日くらいからだったら順当なところか、根雪初日は。
[PR]
by araki51 | 2005-12-10 09:34 | 日記

昨日は

昨日は初めてあー昼間でも寒いなって思ったくらい寒かった。
それで夜ももっと寒かった、もうそろそろ秋過ぎて雪も降るんだなぁって
まぁおいらの住んでる帯広は遅かったら12月の中旬くらいまで根雪になんない年も
ありますけどね、太平洋側なので。よく天気予報で西高東低の冬形って言ってるときは
札幌とか日本海側で雪降って、太平洋側では寒くて晴れてます。
一つお勉強になりましたねww
[PR]
by araki51 | 2005-10-04 08:51 | 日記

いきました?

今日は選挙の日です、みなさん投票行きました?
おいらはお昼前にいってきましたよ、最近いろいろ個人的にあったので
なんか選挙ってぜんぜん忘れてたって感じ。
やっぱり選挙特番は投票してから見ないとおもしろくないよww
[PR]
by araki51 | 2005-09-11 13:07 | 日記

もうすっかり秋

もうすっかり秋が感じられるようになりました・・・って寒くなってきたってことじゃないよww
何日か前に台風の影響で雨降ったときはもう寒いくらいだったけど
その次の日から暑さが少し戻ってきた。でも風とかが秋の風になってた
やっぱお盆過ぎたら秋の方向へ向かいます北海道は。
[PR]
by araki51 | 2005-08-28 12:55 | 日記

眞鍋かおり

芸能人で眞鍋かおりっているよね、その人がブログやっていてかなり人気があるらしい。
訪問者も相当でなんか今度書籍化になるみたい、でも芸能人のブログってまぁ体験した
のは本人だろうけど実際打ち込んでるのはスタッフだろうって思う。
[PR]
by araki51 | 2005-08-17 06:29 | 日記

子供は一人

昨日は姉の家族とイチゴ狩りへいきました。まぁ小雨は降ってたけどそこそこ
楽しかったよ。でもいろいろ疲れた姉の子供来年小学校の女の子と、まだ2歳くらいの
男の子と、まだ1歳になってない女の子の3人一番上の女の子はまだ手はかかるけど
自分で行動してくれるけど、男の子が大変あっちいったりこっちいったりで
夜はご飯食べにいったんだけど、少し面倒見たけどもう大変だった
そりゃたまにスーパーとかでカリカリしてるお母さんいるけど、そうなるのもわかりますよって
感じ。まぁまだおいら精神的に子供だからいらないけど、もし作るとしたら一人で十分だなって
思った。いろいろあって精神的に疲れた日曜日でした。
[PR]
by araki51 | 2005-06-13 10:15 | 日記

春になって暖かくなって、虫がいっぱい出てくるようになった。
最近はよく自転車をこいでるんだけど気付くと服に虫がついてることがあるΣ(・ω。)
アブラムシとかてんとう虫とか、鼻に入ってこようとするのはやめてほしいww
そういえば今年はアブラムシ大発生してるみたいですね。
[PR]
by araki51 | 2005-06-10 16:19 | 日記