カテゴリ:そぃやついて( 49 )

あと何時間だろ、

まぁ、まだいますwでももうすぐです。
やっぱり鬱なんでしょうね、今の状況って俺の。でも会社やめちったし
保険証というものが手元にないんで、どうもならんね。んで、一番大事なお金もないし
まぁ、結局選ぶことは一つしかないわけで。まぁ、死んだら意味ない、何も変わらない
残さないっていうけど、結局今の自分生きてても生きてることに価値見いだせれないし
結局は周りの人たち家族に迷惑かけてしまう、それならいないほうがいいし
これからまだ生きて立ち直るまでのプロセスとここで全部終わりにするほうで
どっちが回りに与える影響少ないかって考えたらやっぱり後者なんだよね。
それくらい俺だって考えてる、できるだけ周りに迷惑かけないように生きていこうって
ずーと思ってたからね。でもそれが人の顔色ばっかりうかがって、「我」のない
人生になってしまったんだと思う、もう少しいい意味でのわがままさがあったら
偏屈な人生じゃなかったのかなとも思う。

最後に生きることへの悔いというか、まだしたいこと列挙する。
ああーまたみんな(結局は一人なんだけど)と仕事したい、楽しい話して
みんなで飲みに行ったりして。ああ、思い出は逆に酷になるね。
こういうのって生きていたいって証拠なんだろうけど、
今ってどうしようもない現実が圧し掛かってるから、どうもならないよ。
もっと気軽に話せて相談できる人ほしかったな、それも後悔か。

ああ。リセットしてもう一回人間になれるならまともな人間として帰ってくるさ。

^・-・)Thank you for reading.This blog
    
If there is a border, it is the future life again


さよらな、みんな、バカな俺に付き合ってくれてありがと。
[PR]
by araki51 | 2008-04-28 13:50 | そぃやついて

うん、もう終わり

なんだかんだでものすごく悪いことをしてしまいました、まぁ警察事かもねw
んなことで終わりにします、全部ね。今まで見てくれてコメントしてくれた人ありがとう
ございました。

ここからは大事な人に向けて。本人は見ることないだろうけどね。

とよ、あなたと出会って俺の人生はだいぶ変わりました、心から安心できる
好きだって思えるそんな人と出会えたからです。でもいっつもいっつも迷惑ばかりかけて
困らせて、あなたが影で心配してくれてたって十分わかってるのに俺はいっつも
迷惑ばかりかけて。あなたと出会ってこれまでのことすべて覚えています。
喧嘩したり出て行ったの探しに歩いたり、おいしいもの食べたり料理作ってくれたってのも
うれしかったし忘れないと思う、ただ悔いはもう一回泊まりでどっかいきたかったことかな。
でももう俺はいなくなるから俺のことなんて忘れて自分の幸せ見つけてください。
この3年くらい大事な人生邪魔してごめんね、かき回してごめんね。
最後にこれはいっておく。いつまでもいつまでもお前のことが好きだし、愛してるし
絶対忘れないからな。

それではありがとう、俺に関わったすべての人にごめんなさい。
[PR]
by araki51 | 2008-04-24 18:34 | そぃやついて

いろいろあったんですよ。

いろいろあったんですよ、今まで子供だったからどう対処しようかいろいろ悩んでました
まぁ恋愛のことですけどね。雑誌とかTVとかでこういうパターンのときはどうすべきか
とか散々見てきたけど、本物は違う。完全に大人の駆け引きだなって気がする
なんとなく大人の階段ステップアップした気がする、少しだけだけどね。
[PR]
by araki51 | 2006-04-14 11:45 | そぃやついて

生い立ち

今ものすごく自分の性格がきらいです、思ったこと素直に言えない自分の感情素直に
表現できないこの根暗な性格がものすごく嫌いです、なぜこうなったか自己分析してみたい
と思います。小学校入ってまもなく両親が離婚しました、離婚する前から喧嘩とかしてたのは
見てました、やっぱり家族そろって公園とかで遊んだ記憶はありますその頃のね
んで、離婚して何もおいらたちには選択権なしで父親のほうにいくことになりました。
まぁ言えることわさ、小学校1年生なんてまだ甘えたい盛りでしょ?おいら男だから
特にお母さんに、んでいつの間にか二甘えるってこと我慢するようになったのさ
お姉ちゃんいて、お姉ちゃんは3年生くらいだったから当時は、だからある程度は愛情
注がれてそだったでしょう。でもおいらは言えることは愛情不足です、今でも。
何でも我慢してしまう癖から、素直に言えないって性格になったんだと思います。

もう一つは自分の声にコンプレックス抱えてます、扁桃腺ものすごく大きくて
おいらはちゃんと話してるのに相手は聞こえずらいらしく、「ん?」とか「は?」とか
そういうリアクション何回もされてきました、だから初対面の人とお話しにくいです
できればしたくないくらい、

この二つの要因重なってこんな根暗な性格なったんだと思います、
よく少しずつ変えていけばいいじゃんとか励ましの言葉聴くけど、そう簡単には
いけるわけがない。

 
[PR]
by araki51 | 2006-04-01 10:21 | そぃやついて

時間短いようで足りない

時間たつの早い早いっていってるけど、時間足りないような気もする。
もう少し余裕もって行動したい。うーん、なんだろうね、変な感じ
充実してるからなんだろうか。
[PR]
by araki51 | 2006-03-26 18:09 | そぃやついて

貧乏暇なし

土日休みだったけど、何もしなかったら日曜日の夜くらいには飽きてきたwwなんか
こういうの貧乏暇なしって言うよね。それでまた来週は日。月。火って3連休あるし
忙しすぎるのもいやだけど、暇すぎるのもいやだね。
[PR]
by araki51 | 2006-03-13 10:57 | そぃやついて

なんだろうね。

はっきりとはわかんないけど、もしかしたらあの人のこと多少は好きなのかもしれない。
ぜんぜん見えないんだが、あの人は今年で48?くらいらしい、おいらは今年で25
おいら的には歳は関係ないのだが、それ以前に本当にすきなのかなぁ。
[PR]
by araki51 | 2006-03-09 08:53 | そぃやついて

ようやく

ようやく25日で給料日です、明日は。年末から正月にかけていろいろ物入りだったし
それで今月の給料は休み多かったせいで少ないのは目に見えてるし
なんかかなーしい。
[PR]
by araki51 | 2006-01-24 11:08 | そぃやついて

筋肉ついたかも

仕事初めてもうそろそろ2ヶ月たつけど、力仕事してるせいかだいぶ筋肉ついてきたって
実感がする。24にもなればもう成長は上昇が止まってちょうど下がり目のところって
感じだから今頃から鍛えていけばまだまだいけるなwwってなにがだよ!ww
[PR]
by araki51 | 2005-12-11 10:39 | そぃやついて

連休。

23日仕事に行ったから、土、日と休みです。給料ももらったことだし
なーにしましょうかww
[PR]
by araki51 | 2005-11-26 00:33 | そぃやついて