カテゴリ:思ったこと( 213 )

あけましておめでとう。

みなさまあけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
みなさん初詣いきましたか?まぁまだ1日だから3日までに行こうって人もいると思いますけど
おいらはジャスト0時に行ってきました、長蛇の列で30分くらい並んでて足の感覚なくなる
くらい寒かったです。おみくじ引いたら小吉だったし、orz
なんか今年もあんまよくないのかなぁ。ww
[PR]
by araki51 | 2006-01-01 15:08 | 思ったこと

仕事収め

いろいろあったけど、今日が仕事収めです。
なんかぜんぜん年末って感じしないで何でかな?って思ってたら
夜仕事いってるからTV年末の特番みてないからだなって気づきましたww
最後何事もなく終わりたいです。
[PR]
by araki51 | 2005-12-29 09:15 | 思ったこと

冬の体育

北海道の冬の体育は、スキーするところとスケートするところに分かれます。
おいらは近くに山なかったからスケートね、でもおいら下手でいやでいやで仕方なかった
冬は。んで、高校になったら年に何回かスキー学習ってまぁ遊びにいくような行事
あるんだけど、最初は下手だったけど二日である程度いけるようになったから
スキーを冬の体育でするところに生まれたかったななんて思ったりもしたww
[PR]
by araki51 | 2005-12-27 09:36 | 思ったこと

みなさん、いいクリスマスを。

最近いろんなところで大雪だって言われてるけど、みなさんのところは大丈夫ですか?
おいらのところはいつもどおりって感じです。今日はクリスマス、みなさんはどういう風に
すごされるのでしょうか、おいらはしょんぼりしてまつww
たくさんはいらないけど、少しならクリスマスに雪降ってほしいですよね。
[PR]
by araki51 | 2005-12-24 02:07 | 思ったこと

厄年と年男

ちょうど24歳は年男と厄年が同時に来るものすごく珍しい年だったと思う。
縁起が悪いのといいのが混在してて、どっちが勝つかなって思えば
やっぱ厄年のほうがそう何回もこないから勝つわなww
来年は元旦の0時ジャストに初詣行っていい年なるようにお願いしてきます。
[PR]
by araki51 | 2005-12-22 08:46 | 思ったこと

ワイドショー

マンションの偽装問題の話でよくワイドショーいろんなことやってるけど、
よくあるその人の生い立ちとか親戚の人の話とか、先生の話とか
なんかまぁそう思われても仕方ないけど、まるで犯罪者扱いしてるんじゃないかなって
見てて思う、まぁ毎度のことだけどね、ワイドショーなんて
たまに見てて偽装云々より、そういうのが嫌になる。
[PR]
by araki51 | 2005-12-20 10:25 | 思ったこと

99の年越し番組

みなさんは年越しどうやって過ごしますか?おいらは今年は0時ジャストに神社に
初詣行こうかと思います。あんまみないから関係ない話だけど、ナインティーナイン今年も
炎の大脱出的なことするみたいだけど、あれ見てていい加減見てる全員の視聴者
気づかないのかなって思います。
まず1点、最後のところでCG使ってる。ああいう引田テンコウにしろ、種があったとしても
大脱出感動しますよね?それでCG使っちゃ元も子もないし、そういう人たち馬鹿に
してるともいえると思う。
もう一つは本当に生かどうかも定かなところです。
[PR]
by araki51 | 2005-12-17 09:45 | 思ったこと

終末思想

何変なこといってるんだ?って思うかもしれないけど、たまに思うことあるんですよ
まぁパニックモノの映画とか好きだから寝る前にちょこっと妄想するだけなんですけどねww
そんなときに限って嫌な夢見ちゃうw
[PR]
by araki51 | 2005-12-15 09:32 | 思ったこと

個人情報

この前こんな電話があった「電話帳見て無作為にお電話させてもらってるんですけど~」
まぁ押し売りの電話は有無をおいらは切るんだけど、なんかびっくりした
ちゃんとこの情報はどこから仕入れましたって言ってるようなもんだよね、
おいら法律施行されて押し売りの電話減るとは思ってたけど、どうせくるってわかってたから
来たら「この住所とかどこで調べましたか?」って聞こうと思ってたけど
電話帳からって先に言われたらなんか打つ手ないなぁって感じww
[PR]
by araki51 | 2005-12-13 08:42 | 思ったこと

ジョンレノン

おいら今24歳で、ビートルズなんてオンタイムで知ってるわけないんだけど
CD買ったりとかTVだなんだでいろいろ曲は知ってる。ジョンレノンが熱狂的ファンに
射殺されて25年も経つそうです、今では考えられないけど平和を願うジョンは
アメリカから要注意人物的扱い受けてたんだよね、なんかそこまでやるか?政府もって感じ
今も生きてれば65歳だってぜんぜん普通に歌って平和を願ってるだろうねもしもの話だけど。
真心ブラザーズの曲に「拝啓ジョン・レノン」って曲があるけど、
聞く人如何によってはなんだよ、ばかにしてるのか?って思う人いるだろうけど
おいらはジョンレノンが好きだからこそ書ける曲ですごくいいと思う。
[PR]
by araki51 | 2005-12-09 09:13 | 思ったこと