カテゴリ:マル秘情報( 13 )

もう一回ミクシー

前にもいったけど。おいらミクシーってやってます。
まだぜんぜん使えきれてないけどww
触れ込みは自分の趣味と近い人と知り合いになろうってやつですミクシーは
今流行りはじめてるSNSってやつでいわゆる招待制のブログって感じな
ところです。それで興味ある人ご招待させていただきますよ。

エロではないのでご心配なくww
[PR]
by araki51 | 2005-08-29 11:32 | マル秘情報

サクサク

神奈川のTV局TVKでサクサクって名前の番組がやっている。
神奈川だけじゃなくて、ほかの県でも放送してるみたいです、北海道でもやってる。
そのサクサクなんですけど、なんかいろいろもめてるそうです。番組内で出てくる
キャラクターがいるんですけどその版権をめぐってキャラクターの作者と
番組のディレクターでもめて結局そのキャラクターを違うのに変えたそうです。
そのデェレクターは番組がここまで大きくなったのでかなり天狗になってる様子で
番組にでてる木村カエラの音楽活動にも手出すようになって、「カエラは俺が育てた」的
発言をしてるそうです、それでカエラの事務所サイドは降板させたい以降なんだけど
カエラが首を立てに振らないそうです。
そのキャラクターの一軒は神奈川の新聞でも取りあげられたそうです。
[PR]
by araki51 | 2005-08-12 12:08 | マル秘情報

シャリシャリ君

ガリガリ君ってアイスってか棒に刺さったカキ氷食ったことあります?
たまに食うとおいしいですよね、その赤城乳業から今度シャリシャリ君っての
出るみたいです。なんかチューチュー吸うタイプの容器ありますよね、
あれに入っててたぶん半氷なんだと思います。発売はいつだろう?う~んww
[PR]
by araki51 | 2005-08-10 11:49 | マル秘情報

室蘭焼き鳥

北海道に室蘭って市があります、そこの焼き鳥屋さんで焼き鳥って注文すると
焼き鳥じゃなくて、豚が刺さって焼いたやつ(豚串)がでてきます。
焼き鳥を食いたい場合はちゃんといわないといけないとか・・・
北海道豚肉を食すって文化発達しています、帯広の豚丼もそうです。
なんでかというと開拓当時馬は耕すのに使う大事なもので
豚は家畜として育てて何でも食べてくれるから重宝したそうです。それで北海道には
豚肉文化が根付いたのは?といわれています。
[PR]
by araki51 | 2005-07-22 12:14 | マル秘情報

大友愛

今女子バレーが毎日のようにやっていますよね、みなさんは見てます?
おいらは大林とかがいた時代はよくみてました、で、今はそんなに興味なっしんぐ
全日本に大友愛って選手いますよね、ある雑誌に載ってたんですけど
大友愛と付き合ってる彼氏がブログをやってるそうです、お付き合いしてる様子を
書いた。それで彼氏しか見れない写真とかも載せてて一般のファンじゃ無理だって書いてた
なんか大友愛本人の許可とか得てるんだろうか?って思う
得てなかったらなんかひっかかるだろうなって思った。
[PR]
by araki51 | 2005-07-18 12:55 | マル秘情報

叶姉妹

もうかなり前ですが、あるチャットでこんなことを聞きました。
「叶姉妹って高級娼婦なんだよ」って。どんないきさつでこんな話になったかというと
ウソか本当かわかんないですが自分は高級娼婦だっていう女性からお話を聞けました
その人は一晩いくらってやつ(たしか10万以上)でお偉いさん方の相手をしてるそうです
それで捕まらないの?って聞いたら警察や官僚の相手もしてるから大丈夫って
その自分のいる組織には暴力団は関係してないっていってました。そんな話の中で
叶姉妹の話もでてきました。やっぱりこんな話聞いたら少しだけ世の中が信じられなくなった
です、警察に連絡されそうになったら?って聞いたらつぶせる自身が相当あるそうです
「あーこれが裏マネーなんだな」って思った。まぁあくまでもウソか本当かわかりませんけどね
[PR]
by araki51 | 2005-06-07 12:33 | マル秘情報

トリビア

「神田うのの弟は「ハマカーン」というお笑いコンビのつっこみをやっている」
以前うのに私の力でどうにかしてあげるか?という申し出を断ったらしい。


d0004278_2574689.jpg


たぶん右側だと思う。
[PR]
by araki51 | 2005-05-11 13:22 | マル秘情報

パークゴルフとゲートボールとミニバレー

春らしい話をします。北海道にはパークゴルフってスポーツがあります
ゴルフのパターの当たる部分がでっかくなったようなクラブを使い
コースはそんなに長くもないし、短くもない。ちょうどオジサンおばさん達のいい運動程度です
全国大会なんかもあって、沖縄やたしかサイパンかハワイにもコースがあるようです。
高校の時そのパークゴルフ発祥の地の「幕別高校」に通っていたので、体育の授業で
一回本気でやったことがあります。あと十勝には〇〇発祥の地が2つあります
それはおじいさんおばあさんの格闘技ゲートゴルフこれは芽室町発祥だといわれています
あともう一つはボールをビーチボールを使い、コートはバトミントンのコートを使う
ミニバレーというスポーツがあります。これは大樹町発祥です。
このミニバレーも東南アジアとかに教えにいこうってうごきがあるそうです。
ちょっとした郷土自慢でした。
[PR]
by araki51 | 2005-05-02 14:32 | マル秘情報

トリビア

横断歩道って横に何本か線引いてありますよね、昔は端をつなぐように
縦線も引いてたの覚えてます?なぜやらなくなったかというと、経費節減のためらしい。
北海道だけかもしれないけど。
もうひとつは、NHKでは「ゴールデンウィーク」って言葉使っちゃいけない
たぶん商標登録されてるからだと思う。ニュースとかでは大型連休ってことばを
使ってる。今度見てみたらわかります。さぁ何へぇ~?
[PR]
by araki51 | 2005-04-30 13:09 | マル秘情報

知さんって誰ですか?

モー娘の矢口が脱退するらしい、原因は小栗旬との交際がばれたから
そして「アイドルとしての自分を裏切ってしまったから」らしい。
べつに今のご時世アイドルが付き合ってもいいと思う、あややだって交際発覚したんだし
あ、矢口は前にもニャンニャン写真騒動あったからなぁ。あと気になるのが
アイドルとしての自分を裏切ったって発言、ぇ?それじゃーTVでアイドルしてたのは
全部うそ?って思った。矢口がいなくなればもうモー娘は地下アイドルへの道を
進むんだろうなって思う。

知さんって誰ですか?って発言。ゴマキが加入間もないころ
写真撮影の並びの紙をみて、矢口のことを知さんって呼んだんだって
[PR]
by araki51 | 2005-04-16 13:08 | マル秘情報