カテゴリ:一言( 19 )

なんだぁ

フジテレビのウッチーけこーんしてやめるとは聞いてて、いつやめるのかなって
思ってたけど。今月いっぱいだったのね。それで即効フリーで仕事ですか、
何かフリーになりたいがために退職するのか?って思うね。
[PR]
by araki51 | 2006-03-10 09:02 | 一言

たくさんきてくれるのなら

何か1日に40人くらい見に着てる日もあるみたいですけど、コメントついてないのが
さみしいです。一人の人が何回ものぞきにきてるわけじゃたぶんないと思うけど
なんでもいいからコメントしていってくださいな。

おいらの批判はだめぽ

^・-・)b
[PR]
by araki51 | 2006-02-04 12:16 | 一言

どうぞ、どうぞ。

だいぶしばらくの間ほおって置いてたけど、それでも何人かは見にきてくれてる
見たいですね。どうぞコメント残していってください。
[PR]
by araki51 | 2006-01-22 11:33 | 一言

続けます

何かミクシーばっかりやってて、こっちの更新ぜんぜんしてなかった時期あったけど
おいらがこのブログ始めて知り合った人もいるので、そっちの仲も大切にしたいので
続けることにしました、悩んだけど。まぁおいらなりのペースで更新していくので
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by araki51 | 2005-12-16 10:56 | 一言

お盆

みんなお盆で帰省とかお墓参りいってるのかな。
あんまりそういうのわかんないんだけど、お盆は海いったらだめなんだよね
帰ってくる先祖に足引きずり込まれるって・・・よく考えるとガクブルですよね。
でも昨日海でつりしてきますた、私ww明日もいく予定です。
引きずり込まれないよう気をつけてきますww
[PR]
by araki51 | 2005-08-14 15:08 | 一言

あつーい

今日は暑いです、34度とかいってる最高気温日曜日まで30度越えてるらしい
まぁこう突然と熱くなるとさすがに参ります。でも今が北海道の夏の真っ盛りピークだと
思う。あとは涼しくなるだけか・・・。
[PR]
by araki51 | 2005-08-05 11:29 | 一言

ドラマチック

元ジュディマリのYUKIちゃんが歌ってる「ドラマチック」って曲が最近いい。
ああいう女性ボーカルの疾走感のある曲がすき。ほかには愛内里奈とか
ドゥーアズインフィニティの伴ちゃんとか、なぜか男性の歌ってる曲は
好きになんないなんでだろう。
[PR]
by araki51 | 2005-07-18 13:05 | 一言

みくしー

最近ミクシーっていうセキュリティーがしっかりしてるブログみたいなのに
参加してみた、誰かもともと参加してる人から紹介メールもらわないと入れなくて
だからセキュリティーとかしっかりしてるらしい。誰か入りたいと思う人いれば
紹介メール送りますよ。
[PR]
by araki51 | 2005-07-16 02:03 | 一言

女の人で

女の人で積極的にシモネタ言う人どう思います?誰もそんなこといってないのに
言葉尻とってむりやり、ほかの男もついてこないのに。

まぁこれもお得意のチャットのお話なんですが。
[PR]
by araki51 | 2005-07-14 10:12 | 一言

ある雑誌に

ある雑誌の表紙にこんなこと書いていた。
「お姉系女子中学生のこの夏の着こなし方」みたいなの
中学生って時点で子供だって思うのはおいらだけ?ww
[PR]
by araki51 | 2005-07-14 10:08 | 一言